SSブログ

花小金井ブレイクダウン [イラスト]

みなさん旅ってますか?
自分はよく精神的に遠くに行く事がしばしば!
旅.jpg

「遠出したいけどカミさんがうるさくって....」
「俺の頭はいつでもニューヨークニューヨーク」
「飛んで多摩川、泳いで神田」
「旅に行きたいけど余裕が無いや」
色々な意見がありますが、心はいつでも準備中。
風呂上がりに「どうしても家が一番なんだよなあ....」って言うまでが旅なんです。


いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500 [コンパクト版]

いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500 [コンパクト版]

  • 作者: イアン・アレクサンダーほか
  • 出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社
  • 発売日: 2009/12/14
  • メディア: 単行本



コメント(6) 

コメント 6

ぼけぼけ

タイトルはマーシーですかね。。。
by ぼけぼけ (2012-11-06 23:29) 

ろっぽんそー

ぼけぼけさん

そうなんです、あのマーシーです、前科のない方のマーシーです。
なつがきて、ぼくら〜♪
by ろっぽんそー (2012-11-07 19:59) 

ぼけぼけ

やっぱり!
夏のぬけがら、大好きなんです。
遅くなりましたが、ブログいつも楽しみにしています。
by ぼけぼけ (2012-11-07 22:18) 

ろっぽんそー

ぼけぼけさん

夏のぬけがら良いですよね!
中でも「ルーレット」は男同士の切ない友情がなんともグッと来ます。
応援ありがとうです、これからも見守ってやって下さい。
by ろっぽんそー (2012-11-07 22:26) 

ちょこちっぷ

自分も旅行が大好きです♪

旅先で食べる食事は最高に美味しい♪

旅先で見る景色は最高に綺麗♪

そんな妄想が気軽に出来る心の旅が大好きです♪
by ちょこちっぷ (2012-11-08 21:17) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

知らない街へ行きたい、何処か遠くに行きたい。
そして迷いたい、その上雷にうたれて超能力的なものを授かりたい。

自分もよく妄想旅行にいきます、ドイツでウインナーを食べる旅です、最近は近所に行くのも妄想で済ませている毎日です。
何か色々すみません.....。
by ろっぽんそー (2012-11-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。