SSブログ

すったもんだ+とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 4  [とびだせどうぶつの森]

待て、それは同じ椎名でも林檎じゃなくぴかりんの方だ!

そんな訳で今日は昼過ぎから大掃除を始め最後にトイレをスクラビングバブルの流せるトイレブラシで締めくくる、や〜、凄いわ、流せるトイレブラシ、さすがスクラビングバブル、思わず空に向かって「スクラビングバブル!」と、叫んでしまい隣の犬が吠える。
で、風呂もらった後に年賀状の蛇を描きまくる、そして住所はPCで印刷する、気が付けば出す予定の無い人の住所が全ての年賀状に印刷されていて泣きながらコンビニへ年賀状を求めて走る、もうウンザリだよ....。
月と負け犬.jpg
そういや今日は何かのイベントの日ですよね、何でしたっけ? ああ、端午の節句かあ。


とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 4
タイトル4.jpg
そいつは突然やって来る、悲しい夜にやって来る、破壊と混沌を巻き起こす、誰が呼んだか「オレンジさん」
とうとう我が村にもそいつはやって来ました、破壊のハンマーを手にして・・・・。
早速村長のフリをして勝手に交番設立記念に立ち会う。
交番完成.JPG
次に家を破壊。
家を壊せ!.JPG
そして街をも破壊。
街を壊せ!JPG.JPG
さらに岩をも砕く破壊の連鎖!
岩を壊せ!.JPG
そして生き別れた兄妹と再会!
お、弟よ!
弟!.JPG
そんなオレンジさんの好物はモチロンみかん!
好物はミカン.JPG
「また会おう! シシシシC!」破壊の限りを尽くしたオレンジさんは崖から飛び降りて海の彼方へ消えて行ったのだ。
ダイバー.JPG

これがオレンジさんだ!
オレンジさん.JPG
アウター  タキシード(グレイシーグレース)7600ベル
パンツ   ノンウォッシュデニム(エイプルシスターズ)480ベル
シューズ  赤いデッキシューズ(Shue Shunk)480ベル
他     モデル私物

では最後にラコスケさんどうぞ。
ラコスケ.JPG
ありがとうございました。



あたらしいみかんのむきかた

あたらしいみかんのむきかた

  • 作者: 岡田 好弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

オレンジさんが…

こっこの世の終だ~!

ひぃぃぃ~(汗)
by ちょこちっぷ (2012-12-28 15:02) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

オレンジさんの秘密

外に友人が多い
乾燥肌だ
趣味は古本屋巡り
ファンタはグレープ派
炭水化物が足りない
ビョルン・アンドレセンに憧れてる

またいらない知識が増えましたね。
by ろっぽんそー (2012-12-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。