SSブログ

間違いなくキミは来ない+とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 3 [とびだせどうぶつの森]

猫もタラコもクリスマスイヴ。
今年も1人で街角ピエロ。
甘いのつまんでTV見ながら「何がクリスマスだ、バカ!」と天井に人がいる体で叫ぶのだ。
毎年.jpg
結局1人でコタツに入って「ああ、夕食の支度しなくっちゃだわ、でも何もやる気が起きない、ああ、やる事たくさんあるのに体が動かないよぅ」と、ズンダラボンダラ過ごすのです。


そんな訳で とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 3

我が村でもクリスマスでシングルと言うトナカイから「俺の代わりにプレゼント配っチャイナ」と、頼まれる。
シングル.JPG
「ヨッシャ、任せとけ」と、早速南の島へ高飛び。
サンタ、南へ.JPG
南の島で魚を釣ったりしてバカンスをする。
カジキ.JPG
気分は松方弘樹。

プレゼントなんか配ってられるかってんだ、ゲラゲラ。
それでも一通り優雅なバカンスをして、本業のプレゼント配りに。
レベッカ.JPG
セントアロー.JPG
カモミ.JPG
サントス.JPG
サントス、お前って奴は・・・。
まあ、そんなこんなで「24日は何してたの?」と、聞かれたら「森の仲間達と、ええ、まぁ・・・」と、答えるしか無いのだ。
明日もガッツリと予定が無いので、年賀状書いたり落とし穴掘ったり、後はまあ、森の愉快な仲間達に遊んでもらう事でしょう。


春愁秋思

春愁秋思

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

シャネル バッグ カタログ

まぁ片想いであれば自分はシーズンで終わっちゃいそうですねパンダ
by シャネル バッグ カタログ (2012-12-25 18:32) 

ろっぽんそー

シャネル バッグ カタログさん

なんの事だクマ
by ろっぽんそー (2012-12-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。