SSブログ

とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 5 [とびだせどうぶつの森]

銀行に行くの忘れていて、財布に700円しか入っていませんが、何処かに出かける予定も無いのでまったく困りません。
ご飯もお菓子もジュースも古本もしこたま買ったので1ヶ月は篭城戦が可能です。

とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 5
タイトル.jpg
ある日、のんべんだらりと村を歩いていたら住人のカモミが嬉しそうにやって来て
「○○さんが持っているのってシーラカンスですよね? 私、ずっと探してたんです! 私が持っている「かわいいニット」と交換しませんか?」
とワタワタしながら言って来やがった。
ちょっと待て、シーラカンスを釣るのがどんなに大変な事か、しかも店で売れば15000ベルで売れるのに、400ベルそこそこで売っている服と交換しろだぁ? そんなバカな話が・・・
シーラカンス.JPG

あったよ。

だってさー、あのつぶらな瞳でお願いされたらさー・・・、それにさー、シーラカンスはまだ数匹タンスにしまってあるし、あげなかったら負けかな、と思ったんです。
でもまあ大切にしてくれているっぽいのであげた甲斐がありました。
シーラカンス2.JPG


そして現実世界の大掃除はとっくに終わったのに、森の家の中はコレもんです。
大掃除.JPG
タンスはアイテムであふれ、出せば出しっぱなし、後で後でと言い逃れた結果がぞんぶんに発揮されました。
さて、その頃オレンジさんは・・・
喫茶ハトの巣.JPG
カフェでバイトをしていた。



ムーたち(1) (モーニングKC)

ムーたち(1) (モーニングKC)

  • 作者: 榎本 俊二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: コミック
大好きな漫画の一つ、哲学してます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗅覚MONOMAX 2013年 1月号 付録.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。