SSブログ

On The Sunny Side Of The Street [イラスト+写真]

信州あづみ野天然水!

さて、今日は色々と弱気な買い物してきました。
何となく立ち寄った店で何かパフォーマンスケアと言う加工を施したTシャツを発見。
テーシャツ!.jpg
これが1枚1000円のやつが2枚で500円だったので2枚購入。

次に何気なく立ち寄ったお菓子屋でばかうけの枝豆味(45g)が1袋10円。
ばかうけ!.jpg
安さの秘密は賞味期限と言う四字熟語だかなんとかが1/13日、何の事やらさっぱりなのでシコタマ購入。

でもって、さりげなく通った文房具店が押すな押すなの大騒ぎだったので入ってみたら閉店セ−ルで全品半額!
しかもコクヨのcalor paletteっつーA5用のバインダー定価830円が驚きの100円じゃないですか、これはとあるだけ買ったのは仕方の無い事なのかもしれません。
その上あまりお目にかかれないA5用の無地のルーズリーフの100枚入りが置いてあったんです、モチロン半額だったのであるだけ買ったのは仕方の無い事だと智恵子は言った、B5用のもうってたのでこれまた購入。
ルーズリーフ!.jpg
A5のバインダーは落書きするのにちょうど良い大きさなので重宝してるんです。
で、どんなの描いてるのかとゆーと、こんなのです。
落書き.jpg
まさかコクヨさんもこんな使い方をしてるとは夢にも思わないでしょう、落とします、品位。


ベリッシマ

ベリッシマ

  • アーティスト: 小西康陽,田島貴男
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/04/28
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

VISVIM サンダル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by VISVIM サンダル (2013-07-26 05:16) 

プラダ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ 財布 (2013-07-26 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。