SSブログ

いかんともしがたい男 [イラスト]

なんつーか。
ずいぶんなグウタラな感じではじまりました、このブログ。
今年もこんな感じでなるのかしらと思うと、なんだかグッタリしてしまいます、書いている本人がそうなのですから見てる方はたまったもんじゃないかと思いここに謝罪します、ゴメンなさい。
ずんだら.jpg
ええと、開けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 6
タイトル6.jpg
やろうやろうと思っていた旗がやっとこさ完成。
シンボル.JPG
○月○日 キャンプ場、風力発電に続きベンチ完成、完成式典に住人は誰も来なかった・・・。
ベンチ完成.JPG
○月○日 かかし完成、完成式典には小さいのばっか集まった。
かかし完成記念.JPG
そしてこの時点で環境がサイコーになる、公共事業は博物館2階、夢見の館、カフェ、交番、橋×2、キャンプ場、風力発電、ベンチ、かかしの10個
○月○日 温水さんみたいな犬がキャンプ場に来ていた。
温水犬.JPG



ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島)

ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島)

  • 作者: ビックリマン新プロジェクト
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: 大型本



コメント(2) 

コメント 2

ヱミッチ

あけましておめでとうございます。

おみくじは、大吉でした。
露店では、天津甘栗とたい焼きをよく買います。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
by ヱミッチ (2013-01-13 11:17) 

ろっぽんそー

ヱミッチさん

あけましたね、ここまであけるもんかねと思う位にあけました。

おみくじの自動販売機でおみくじを買ったら何も出て来ないというミラクル発生。
お前には先は無い、と、言う事なんでしょうか。

露天ではイカゲソ一筋です。

そんな訳でこちらこそよろしくおねがいします。
by ろっぽんそー (2013-01-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。