SSブログ

メルトンのショートがどうたらこうたら [服とか]

ここ数年のダッフルコートといったら、メルトンメルトンのショート丈ショート丈ときたもんだ!
なんなんだ!うらーましーじゃないか!
家にあるやたらめたらに重いロングロングしたダッフルにどう言ったら良いんだ!
メルトンダッフル.jpg
「お前はコートだから長くて良いんだよ、何も恥ずかしい事なんてありゃしないじゃないか」
と、タンスの中のダッフルに言ったら嬉しそうに揺れていた。
あ、薬はやってません。
HNI_0005.JPG



(ハレ)HARE メルトンダッフルパーカー 510406

(ハレ)HARE メルトンダッフルパーカー 510406

  • 出版社/メーカー: HARE(ハレ)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

あおちゅん

こんばんは☆
「あ、薬はやってません。」のくだりで、
クスリ(*´m`)としてしまいました。
ろっぽんそーさんの世界観が、なにげに好きです(^ω^U)
ユルユルとブログ楽しみにしてます♪
by あおちゅん (2013-01-23 23:15) 

ろっぽんそー

あおちゃんさん

応援ありがとうございます。
今度何か良いものをコッソリと送ります。
薬とクスリをかけたくだりに軽いカルチャーショックを受けながらも、やはり最近お米の値段が上がったような気がしてなりません。
by ろっぽんそー (2013-01-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。