SSブログ

陰陽師2 [映画]

陰陽師ですよ、陰陽師!
やれ陰陽師、そら陰陽師、陰陽師様々ですねえ。
あーあ、寝てるだけで陰陽師になれたらなあ、式神をコキ使ってやりたいや。
陰陽師2.jpg
でも微妙なニュアンスが伝わらないのではと心配事もたくさん!
思い通りにならへんのが世の常なんどすなぁ。
さて、玉ねぎでも食うかな。


三菱 風神 サイクロンクリーナー (ルビーレッド) TC-ZXB17P-R

三菱 風神 サイクロンクリーナー (ルビーレッド) TC-ZXB17P-R

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア: ホーム&キッチン



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

陰陽師…自分もなってみたいですねぇ!

そんで式神達を毎日可愛がって、一緒に散歩に行って…

でも気づいたら町中野良式神だらけになってたらど~しましょ?(汗)
by ちょこちっぷ (2013-03-14 21:19) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

野良式神は小さい頃によく見ました、つれて帰っても
「そんなの拾って来ちゃいけません、返してらっしゃい!」
なんて母親に怒られたもんです。
でも最近は見かけませんね、これも時代の流れなのでしょうか、寂しいです。
by ろっぽんそー (2013-03-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。