SSブログ

とびだせどうぶつの森 オオイワナ釣る方法 その2 [とびだせどうぶつの森]

洋服を見にショップに行ったら店員が
「いや〜、オオイワナの季節がやってきましたね〜!」
なんて言うもんだから色々やってみました。

結果、どうやらオオイワナは下流の滝壺にしか現れないっぽいです。
オオイワナ影.JPG
なんと言っても滝壺なのでオオイワナの姿が見え難い事が多い、なのでウキを落としたら耳を3DSに近づけて音だけに集中して釣ってみましょう!
オオイワナ.JPG
出現時間に滝壺と家の中を行ったり来たりを繰り返せば奴はやって来る!
これであなたもイワナーだ。


よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: コミック



コメント(4) 

コメント 4

ちょこちっぷ

いいねイワナー♪

岩魚柄のシャツやアクセサリーを小意気に身につけ、手にした岩魚を笑顔で配る、

岩魚推進委員会

さぁ貴方も入会を!
by ちょこちっぷ (2013-03-14 21:03) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

今日、ニュースで「女子高生にオオイワナがだいにんき!」と言ってました。
なんでもオオイワナのストラップをバッグに付けたり、オオイワナを囲んで女子会を開いたりしてるそうです。

入会金は是非このブログ宛にお願いします。
by ろっぽんそー (2013-03-14 22:32) 

こんな写真

どうやって、とったんですか!?

同じ景色に、ならないです;;
by こんな写真 (2013-10-27 21:39) 

ろっぽんそー

こんな写真さん

とび森プレイ中なら3DS本体のLRボタン同時押しで、その場面の写真が撮れますよ
by ろっぽんそー (2013-10-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なすがまま陰陽師2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。