SSブログ

なすがまま [イラスト]

んー、書く事が何も無いです。
脳をユラユラさせてもビクともしません、きっとカニ味噌サイズに退化してしまったのかもしれません。
こーいう時はなんとなくペンを握って、なんとなく思うがままに絵を描いてみる、アラヤダ、なんとなくな絵が出来た。
手抜きとも言う。
方向音痴.jpg
明日も温かいのでなんとなく自転車に乗ってあてもなくブラブラ漂ってみよう。


自転車泥棒 [DVD]

自転車泥棒 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD



コメント(5) 

コメント 5

あおちゅん

ギロチンに~♪

そのフレーズ何か覚えがあるなぁ…て、
たしか「たま」の楽曲にありましたね♪
懐かしい(*´∇`*)

遥か昔、たまたま出掛けていた名古屋にてイカ天という番組を見て、たまたま「らんちう」を歌う知久さんを初めて見た時の衝撃…忘れられません!!
あ、シャレにならない?( ̄▽ ̄;)

ユルユルな感じが、ろっぽんそーさんの持ち味♪
なすがまま、あるがままに…

by あおちゅん (2013-03-10 14:14) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

実はここだけの話なんですがたまが好きなんです、好きなんです、たま。
さくらももこが表紙を描いたベスト版も持っています。
たまはコミックバンドと思われがちですが、聞けば聞く程に味が解るスルメのような感じなんです、あ、たまに興味無い人にはたまったもんじゃない話でしたね。

最近ユルユル過ぎて液体化が止まりません、体中からいろんな汁が出ます、あ、春キャベツは茹でると美味しいみたいです。
by ろっぽんそー (2013-03-10 23:56) 

あおちゅん

「さんだる」を久しぶりに聴きました。
勢い「東京フルーツ」を入手しました。

流行に躍り踊らせれ続け、遠ざかっていた20年
ああ、でも、やっぱり好きだったんだぁ…たま

ろっぽんそーさん、ありがとうございます。
しみじみと再会、再発見に感謝です。
by あおちゅん (2013-03-13 20:36) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

東京フルーツでは「夢の中の君」が好きです。
たまらしくない曲と言えばそうなんですが、それでもやっぱり、この曲はたまじゃなくちゃ駄目なんだなあ、と、思いました。
by ろっぽんそー (2013-03-14 22:28) 

シャネル バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by シャネル バッグ (2013-06-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。