SSブログ

富士書店で古本を買うの巻 [イラスト+写真]

行ってきました古本屋。
「なんでも連休中にシークレットセールをやるらしい」
そんな噂が風で流れて来たのです、なので行きました。
一生懸命探しました、そして見つけました。買いも買ったり、なんと10冊!
JOJO.jpg

「まあ、10冊も買っちゃって、明日からご飯は抜きよ」そんな声も聞こえますが、お値段ドン!
古本.jpg
やりました、してやりました、まさかの全品半額、ベルセルク37巻もたったの50円!
古本屋の店員も「いやあ、お客さんにはいつも良いのを持っていかれちゃうよお」なんつってました。
初めて買った訳ですが...。
ルカニ.jpg
問題はこの店に行くのに自転車で約1時間半かかるという事だ。
て、事は往復で3時間、2往復すれば6時間、4往復で12時間.....、は、半日! だ...、大丈夫か、俺...!。

あああー!そういや今週号の週刊スピリッツの「クリームソーダシティ」はやばかったです、立ち読みで笑いそうになってしまいました、あれはズルイよなあ..。
あと、今週号の週刊少年ジャンプに載ってたJOJOの読み切りが面白かったです、岸辺露伴先生がてんやわんや!




岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

シークレットセール…そんな噂が風に乗って拡がっちゃうようじゃシークレットとしては甘いのです!

シークレット…と言うからには、某国の政府が厳重に保管してる情報だったのを、スパイ活動で入手した…くらいで無ければ…

も…もしかして作戦名「風の噂」と言う名のスパイ活動の末に入手した情報だったり?

と、言う事は…レシートの後ろで微笑んでる女性二人も只者では無かったりするんでしょ~ねぇ…
by ちょこちっぷ (2013-10-17 13:36) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

シークレット、それは知られてはいけない秘密。

はじめてフライパンで目玉焼きを上手にひっくり返した時のピュアな想いをそっと心にしまい込みました。
そんな心を覗いてしまう、まさに暴挙! ...が、そうしなければ手に入らない物があるんです。

シークレットの隙間をあざとく見つけ、コソコソとセールに忍び込む度胸が時には必要なのかもしれません。

レシートの後ろにいる女性はタピオカ農家のリンさんとポンさんです、好みの男性は加藤 剛だとか....。
by ろっぽんそー (2013-10-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何これ運動会2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。