SSブログ

street Jack (ストリートジャック) 2014年 01月号付録・ビームスのニットキャップ&缶バッヂ [付録]

ここここんばんは。

数日前に本屋で立ち読みしていたら今日発売の雑誌にボルドーカラーのニットキャップが付録になっちゃってなっちゃってもう大変! みたいな事が書かれていて「ここここれは買いだ!」ってなもんでキョロキョロしながら買って来ました。
ストリートジャック1月号表紙.jpg
ストリートジャック2014年1月号!
早いもんでもう1月ですよ、雪もまだまだ現役なのかもしれませんねぇ.....。

で、もって肝心の付録です。
ストリートジャック、ビームスキャップ&缶バッジ.jpg
色は表紙の見本より濃い色で良い感じ、缶バッジは別に入ってます。
材質は地球に優しいのかもしれないアクリル100%。

ヒソヒソ...、ここだけの話、ボルドーやワインカラーが好きなんです、小豆色と言うと和の心が感じられるので心の中でそう呼んでいます。

これが明るめのイエローやらグリーンといったヒップでポップな色だったら購入はしませんでした。
しかしここだけの話のボルドーカラー大好きなボルダーなもんで買いました。

いつも帽子置きにしている「肩から上だけマネキン、帽子子さん」に被ってもらいました。
モデル.jpg
わあ、笑顔が素敵ですね。

問題は缶バッジをどうするかなあって事なのですが、帽子を被った状態で帽子に付けようとするとそのまま頭蓋骨に刺してしまいそうなので怖くてつけられやしない!
知り合いに「ビームス」って外人さんがいれば差し上げるんですがね、タンスにしまっとくかあ。
付録のビームスニットキャップで空へ!.jpg
雑誌の内容も付録に合わせてか、ボルドーカラーのニットキャップを使ったコーデが少しだけあったりして「そのままの格好して出掛けてやろうか、こんちくしょうめが」なんて思いました。

来月号の付録はこんな感じです。
ストリートジャック2月号付録.jpg
俺はいらないなあ。


street Jack (ストリートジャック) 2014年 01月号 [雑誌]

street Jack (ストリートジャック) 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: 雑誌



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

あらあら素敵!でも、やっぱ缶バッチは帽子にアクセントとして着けた方がお洒落さ倍増だと思うのは自分だけ?

てか、帽子子さん…本当は嫌なんでは?だって目が怒りに満ちてる感じで恐くて仕方がありません…ガクガクブルブル…
by ちょこちっぷ (2013-11-22 22:01) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

帽子子さんは夜中にトイレに起きた時に見ると目をつぶっていたり、朝起きると目の前に移動していたりするお茶目さんです。

そうですねえ、目力がすごいんですよ、家の帽子子さんは。
皆さんの家にある帽子子さんはどうですかね?




by ろっぽんそー (2013-11-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。