SSブログ

その辺にあるだろう [イラスト]

あうあう、猫に囲まれて暮らしたい、猫になら裏切られても良い。

で、ですね「なんなんだよ!」って事があるんです、それはここ数ヶ月間、行く所行く所にシュシュが落ちているんです。
シュシュ.jpg
それを見る度に「どうしてくれようか」とは思うのですが、横目で見送るしかないんですよ、もう、なにが目的で落ちているかが解らんのです、下手に手を出したらブタ箱入りになりそうで怖いんです。
だからお願いです、シュシュを見捨てないで下さい、買ったなら最後まで面倒見るのが義務ってもんじゃあないですかね。

そして最近チョッピリ気になるのがヒステリックグラマーのシャンプーです。
ヒステリックグラマー.jpg
でもヒステリックグラマーのシャンプーを使うような上等な頭ではないのでしかたがないのだ。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。