SSブログ

ぬくぬく [映画]

あぶね!
あぶっねっ!
今日の午後7時からTOKYO MXで映画「ぬくぬく」がやるだなんて!
知らなかった、知らなかったよかーちゃん!
いや、ネットの番組表は便利どすなぁ....。

「ぬくぬく」とは、古風な1軒家に1人で住んでいる山田さん(温水洋一)と、猫の「しま」の面白日常物語みたいですね。
ピクチャ 15.jpg
なんでも秋本尚美さんという方のコミックが原作で、猫好きにはたまらないみたいです。
ここから(http://www.youtube.com/watch?v=GEDtyWNX1EM)PVが見れますよ

実は自分も猫が嫌いではなく、どちらかってーと好きなのだ!
猫なで.jpg

猫といえばある日の夢を思い出します。
何故か急に猫の団体様に襲われる、コチラもなんとか応戦するものの、猫の小ささと俊敏な動きに翻弄されるがままだった。
夢の中の猫.jpg
あの時はヤバかった、猫の戦闘能力の高さ、そしてその場面をご近所さんに見られたらきっと「やあねえ、猫をいじめてるわ、あのボケが、死ねば良いのに」と、思われるのではないかとドキドキの汗だくで目覚めました。

そして「次は無いぞ」そんな声が聞こえた気がするんです。

あ、そういや明日は節分かあ、まく豆が無いや、納豆しかねえでやんの....。


小西慎一郎 モノクロアニマルトートバッグ/〔11〕MOUSE

小西慎一郎 モノクロアニマルトートバッグ/〔11〕MOUSE

  • 出版社/メーカー: studio coote
  • メディア:



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。