SSブログ

JOJOのミルキーな冒険 [服とか]

えんがわ!えんがわ!

いきなりですが300円均一の古着屋に行ったんです、そしたらJOJOのTシャツを発見、しかも格好良い!
着る事は無いですが「観賞用」として買いました、そして部屋に飾ってます、う〜ん、素敵だなあ。
jojoTシャツ.jpg
額縁でもあれば入れたいレベルですよ、フガフガ。
そ、そして去年からなんとなくな感じで探していた不二家のペコちゃんミルキーハンドクリームを発見!
ミルキーハンドクリーム.jpg
お値段は398円でした、去年TVで紹介していた時に女優さんが「これはとてもいいものだ!」と絶賛していたのです、店を出て早速手に塗ってみる。
な、なんてミルキーな香りなんだ、近くにいた親子も「甘い匂いがするわねえ、近くに不二家なんてあったかしら?」「お母さん、僕、不二家のケーキが食べたい!不二家以外は受け付けないんだから!」なんつってました、ムム、凄い威力だ。
甘い罠.jpg
こんな事にならないようにスズメバチの巣を駆除する時には使わないようにしなくちゃだわ。
他にもミルキーのボディクリームやリップクリームもあるんだよ。


【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g

【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

あおちゅん

ミルキーの香りのハンドクリーム
これ魅力的ですね~♪

仕事中の空腹時に塗ったりしたら、思わず手の甲をペロッてやっちゃいそう!!

リップクリームなんて更にキケンです。
by あおちゅん (2014-02-06 20:32) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

やばいです、昨日ケーキの中で窒息死しちゃう夢をみて、目覚めたら手の甲に鼻がくっついてました。
香りは夢にも影響するんですねえ。

リップクリームにはイチゴバージョンもあって、絶対に舐めてしまう自信すらあるのです、もうこれはメンソレータムで止めておかなければ。
by ろっぽんそー (2014-02-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。