SSブログ

コカコーラ FIFA タンブラーと愉快な仲間達......。 [付録]

他所は他所、家は家。

ブログの最初の書き出しの1行は挨拶みたいものなのですが、毎回毎回面倒なんです。
その内、書き出しが「もも肉」とか「七味」とかになりそうで自分が心配です。

さて、この前スーパーに行ったら、賞味期限が近い500mlコーラが5本で100円だったので買いました。
そしたらその棚の横に「500mlのコーラ4本購入でプレゼント!」つって、ゴールドのコカコーラオリジナルタンブラーが置いてあるじゃあないですか!
同じ4本でも普通のやつと自分が買おうとしているコーラは別物というか、そこら辺はどうなんでショ、と、思いながらもレジに持っていったら大丈夫じゃないですか!こ、これがアベノミクスか!
そんな訳で現物ポン、後ろにはFIFAのロゴがあります。
コーラタンブラー.jpg
いやもう、これがゴールドゴールドしていて、まるで仏様にでも遭遇した気分に!
コカコーラFIFAタンブラー.jpg
材料はアルミニウムの1層式、なので熱いものは飲んじゃ駄目、って注意書きがありました。
それでも夏になったらコレでコーラを飲むんだいと思ったら少しだけ希望がわいて来ました、フツフツ。

しかし次の日の朝、優雅なティータイムに「でっかい! キャラメルコーン(抹茶味)」を食ってたらこんなのが.......。
キャラメルコーンちんこ.jpg
な....、何が「わー」だ、この野郎....。
普通サイズのキャラメルコーンならまだしも、その5倍の大きさの「でっかい! キャラメルコーン」で出るなんてお前....、インパクトっちゅーもんが......、お、おかげでティータイムが台無しだよ。


東ハト でっかい! キャラメルコーン 110g×10袋

東ハト でっかい! キャラメルコーン 110g×10袋

  • 出版社/メーカー: 東ハト
  • メディア: 食品&飲料
あなたも未知の遭遇をしてみませんか?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。