SSブログ

母の日2014 [母の日]

ははは、母の日。

そうです、明日が母の日です、だっふんだ。

母との思い出という物は、人生にとって以外と重要な気がするんです。
母の日1.jpg
父との思い出が体感的ならば、母との思い出は視覚的や嗅覚的な物が多い、それは料理を作っている後ろ姿、はじめて嗅ぐであろう化粧の匂い、いっしょに外で食べたお弁当、もう思い出だだ漏れです。
母の日3.jpg
そんな訳でみなさんはもうプレゼントは用意出来たでしょうか?自分はグルコサミンかリーバイス503か日本刀でもと思いましたが、母はもう...。

フト見上げれば母の顔、それが当たり前たったあの頃。
母の日2.jpg
あの頃はあの頃、今は今、家は家、他所は他所。
「いやなら食べなくったっていい!」そんな母の言葉だけがフワリフワりと頭の中に現れては、はじけて消えて行くのだ。
そしてありがとう、いや、本当にありがたい、ありがたいっすなぁ....。



最新式ひるね百科

最新式ひるね百科

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 1998/11/21
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。