SSブログ

リプトン数量限定缶ケース [付録]

ロヂャースに行きました。

するとおいしそうなコロッケがあったので今夜のオカズにと買いました。
ついでにリプトンティーバッグも買いました。

そして暑い中、汗をかきかきヒイフウヒイフウ言いながら家に帰ったのです。
コロッケ.jpg
コロッケ2個で100円、リプトンティーバッグは50袋入りで400円、供に税込み。
なんと今ならリプトンティーバッグにイカした缶ケースが付いているんです。
リプトン缶ケース1.jpg
これがまた昔の広告の復刻デザインでかっくいーんです、バコンバコンです。
リプトン缶ケース.jpg
前もビームスとコラボした缶ケースが付いてましたね。
さて、この缶ケースに何を入れようかしらん?アリでも捕まえて中で飼おうか?それとも缶ケースの中でスイカを育てて四角いスイカを栽培しようか? 夢は広がる一方です。

あ、コロッケは責任を持って美味しくいただきました、豆腐と玉ねぎの味噌汁も作ったので豪華絢爛な夕食で大満足! 明日は残った味噌汁にご飯を入れて猫マンマにして食べるので楽が出来ます。
コメント(2) 

コメント 2

エミッチ

夜のオカズという言葉はどうしてこうもいかがわしいニュアンスを漂わさせるのでしょう。
私が欲求不満なだけか?
エミッチです、どうも。

リプトンの紅茶缶が想像してたのと全く違い、少し驚きをかくせません。
お紅茶をいただくときは、是非一緒にスコーンも召し上がっていただきたい。
そう願ってやみません。
by エミッチ (2014-05-18 12:27) 

ろっぽんそー

>エミッチさん

自分は長万部(おしゃまんべ)のゆるキャラ「まんべくん」という名前にさえ欲情してしまい困ってます、春だけに盛りがついてしまい夜空にアオアオ鳴いてます。

紅茶缶と言うと、昔懐かしいレモンティーの切り株のような円形の缶を思い出してしまいます。
スコーンなどという上等なお菓子はないので、味噌でも舐めて過ごすしかない悲惨な食生活です。
by ろっぽんそー (2014-05-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。