SSブログ

キリン 小岩井純水果汁シリーズ クマくん色えんぴつ [付録]

内弁慶のあばれん坊、ろっぽんそーです。

レリゴーレリゴーとゴキゲンなビートを奏でつつ買い物に行ったら小岩井純水果汁シリーズのジュースを買うと色えんぴつが貰えると書いてあるじゃあないですか!
本当は470mlペットボトル4本、または1500mlペットボトル2本で1個貰えるのですが自分が言った店では「1500mlペットボトル1本であげるよん」と表示されていたので購入。
色鉛筆は12色入りで可愛い箱に入っています、箱の種類は3つあってどれもこれも可愛いでやんの。
で、自分が選んだのがコレ
クマくん色鉛筆.jpg
で、もって中身も可愛い、1本1本にクマくんマークがあります、こりゃまいった。
クマくん色えんぴつ.jpg
みんなが気になる色は(あか、うすだいだい、だいだいいろ、きいろ、ももいろ、みずいろ、あお、むらさき、ちゃいろ、きみどり、みどい、くろ)です。
ためしに色鉛筆を全部出してそこに寝っころがってみるとアラ不思議、なんだかちょっぴり恋した気分に。
クマくん色鉛筆2.jpg


あ、そうそう、こんな事もやってます、お店大迷惑!
おえかきボード.jpg
だって、おえかきボードがあるのに何もしないなんて、それじゃああんまりじゃないか。


ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。