SSブログ

akb48 総選挙 [イラスト]

考えたんです、自分也に、順位を、選挙の。

で、先ずは第1位ですが、顔は解っているのですが名前が出た来ないんだよなー、ホレ、AKBの中でもテルミンが得意なあの娘.....、あー駄目だ、名前が出て来ないや。
で、2位は僅差で牛乳
3位リかっぺ
4位我那覇美奈
5位よっちん
6位カナ坊
7位フラワーカンパニーズ
8位ノコギリクワガタ
9位きーたん
10位まなきた

どうでしょうか? 気が付いたら半分以上は友人のあだ名だったのでピンと来ないかもしれませんが、選挙ってそういうものなんです。
AKB48総選挙.jpg
ステイシー・ベンデットも捨て難い、エーパーソンマウンテニアリングもチートスのチーズ味もVC3000のど飴だってちょっとした手違いで上位に食い込むんじゃないかな。



SodaStream(ソーダストリーム)炭酸水ソーダメーカーSSM1001

SodaStream(ソーダストリーム)炭酸水ソーダメーカーSSM1001

  • 出版社/メーカー: SodaStream(ソーダストリーム) イスラエル
  • メディア: その他



コメント(2) 

コメント 2

はぐれもみ

フラワーカンパニーズとノコギリクワガタしかわかりません
こんな自分やばいですよ、わー
by はぐれもみ (2014-06-07 16:19) 

ろっぽんそー

はぐれもみさん

牛乳の存在は置いといて、逆にそれ以上知っていたら身内となってしまいます。
我が一族は、江戸時代から代々ブログをやっている者には毎月米10俵と小判6枚を支払う制度になっているので良かったかもしれません。
払えないとセームシュルトに足のスネを30分コースで蹴られます。


by ろっぽんそー (2014-06-08 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。