SSブログ

スター・ウォーズ/ろっぽんそーの覚醒 [イラスト]

ピポポピポ・プキューロ!(R2D2の物真似)

どんなそんなこんなで先程から「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の上映が始まりました!
そう、今はイオンシネマ板橋から実況書き込み中です!

あーっ!すごい!あーあーあー!あぶなーい!にげてー!おー!ライトセーバーかっけえ!

嘘です!前売り券すら持ってません!

今夜、日テレで放送する金曜ロードSHOWの方の「スター・ウォーズ/新たなる希望」を見るので「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、あえてスルーです。
その代わりといっちゃあなんですが、スター・ウォーズなテイストを盛り込んだイラストをお届けです。
スター・ウォーズ/フォースの覚醒.jpg
驚く事なかれ、もう1枚描いてしまいました!
さすがスター・ウォーズともなると筆がスランスランと進みます。
スター・ウォーズ/フォースの覚醒2.jpg
いや〜、SFを描くのは苦手なんですが、なんとなくで頑張りました。
届けば良いな、このSF感。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。