SSブログ

キリン ファイア スターウォーズキャンペーン [付録]

テー テテテテレテ テテテテー♪
テテテテーテー テテテテッテレー♪

そんな訳でスターウォーズの最新作はもちろん観てません!
で、スーパーに行ったら、スターウォーズ感がギュンギュン来てる場所があったんです。
そこには「今、キリンファイアシリーズのコーヒー買うとR2-D2とBB-8のマルチ缶をプレゼント!また、対象商品に付いてるシール集めると実物大のBB-8型のプロジェクターが当たる!」の文字が!
ふふふ、甘い、なまら生ぬるいぞキリンさん! そんな事で買ったりするかーい!
キリンファイアスターウォーズ.jpg
いや〜、缶のデザインがカッコイイ! そしてR2-D2のマルチ缶が可愛いんだ、コレが。
気が付いたらマルチ缶は5個も貰えました! その上コーヒーもんまい! 更にシールも集まる! 何鳥だ?一石で何鳥得られたんだ?
一石三鳥.jpg
ただ注意して欲しいのが、写真右上にある「挽きたて微糖6缶パック」ってのが売っていて、これにマルチ缶が付属している店が多いのですが、この缶のデザインは6種類あるんですよね。
「じゃあ6缶パック買えば一気に揃う」と、思うじゃないですか? が、開けてビックリチューバッカ! 種類はチューバッカ×3とハン・ソロ×3という鼻血も飛び出す結果に! 一瞬、何かの嫌がらせかと思いました。
まあ、バラでも売っているのでコンプしたい場合は問題無いのですが。

はぁ〜・・・、それにしてもR2-D2は可愛いなぁ。

STAR WARS R2-D2 醤油入れ

STAR WARS R2-D2 醤油入れ

  • 出版社/メーカー: ハートアートコレクション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。