SSブログ

smart (スマート) 2016年 4月号付録「 A BATHING APE 5ポケットマルチ収納ケース」&「ロゴ入りボールペン」 [付録]

いや〜、腹減った。

先月号の予告でちこっと楽しみにしていたsmart (スマート) 2016年4月号を買って来ました。
smart (スマート) 2016年4月号.jpg
そりゃあ付録目当てですよ!
付録の内容はAPEの5ポケットマルチ収納ケースとボールペンです。

まずは外観
smart付録 APE マルチ収納ケース.jpg
材質はポリエステルで、サイズは155㎜×210㎜で幅は30㎜、裏にはゴムバンドが付いてます、ダブルジップ仕様が使いやすくて嬉しいです。

でもって中はこうなってます
smart付録 APE マルチ収納ケース中.jpg
大小様々なポケットが5個付いてます、内1個はジップ式。

裏のゴムバンドは赤丸の部分で区切りがされているのです、この心遣いがニクイ、ニクイね!
smart付録 APE マルチ収納ケース裏.jpg
すぐにこんがらがっちゃうイヤホンコードや充電コードとか挟んじゃうと良い事あるカモ!自分の人生はこんがらがってどうにもなりませんけどね、こいつぁ傑作だ!ははは...。
だからこんな事も平気で思いついてしまうのです。
smart付録 A BATHING APE マルチ収納ケース.jpg
あ、ちなみにこの付録を買った目当ては、A6サイズの手帳入れにしようと思ったんです、でも一回り大きかった、むむむ、だがしかし! 同じA6サイズの絵描き帳と一緒に2冊入れるとちょうど良い感じ!

で、買う時に本屋いったら売り切れだったんです、24日発売なのに、2軒目の本屋で買えたのですが2冊しかありませんでした。
もしやと思いamazonを見たら、売り切れでプレ値に。
でも別の本屋では山積みだったし、コンビニでも目にしたので欲しい人は早めに購入した方が良いですよ。




STAR WARS SPECIAL BOOK ~EPISODES I,II,III~ (バラエティ)

STAR WARS SPECIAL BOOK ~EPISODES I,II,III~ (バラエティ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/09/23
  • メディア: 大型本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。