SSブログ

ボッチ・風邪をひく [ほぼ日手帳]

風邪をひいた。
いや、これはひいたと言うより「ひかれた」と言った方がかっちょいいと思うんです。

小粋なバーでウォッカをあおりながら「またさ、風邪、ひかれちまったよ、でも悔いは無いさ、いい風邪したよ」なんつって潤いを帯びた流し目で次の風邪を狙うのだ。
独身風邪.jpg
しかし実際は上の絵のようにロマンもへったくれも無いのだ、ただただ死なないようにするだけで精一杯!

で、風邪はひいてもお腹は減る、何か優しい物が食べたい、ああ、湯豆腐が良いなあ。
しかし豆腐は無い、その上残ってるのがインスタントの「ギョーザパンチ」や「大盛りやきそばガーリックマヨ」だ、ヘロンチョな身体に追い打ちをかけるような物しか無いじゃないか!

あうあう、とりあえずお菓子のベビースターチキン味を「固い、固いよう」と、ポリポリ噛みながらアクエリアスで流し込む、それはもう惨憺たるものでした。

あ、薬の事ですが、よく見たら歯医者のじゃなく内科のやつでした、インフルエンザになった時にもらったやつです、袋には平成24年2月と表記されてましたが「薬が腐る」なんて聞いた亊ないのでポポイのポイと飲みました。
おかげで2日で治りました。

薬、大事。



FREITAG Included W30 Blue Book (バラエティ)

FREITAG Included W30 Blue Book (バラエティ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: 大型本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。