SSブログ

孤独鍋 [ほぼ日手帳]

ずっと前に1人用の鍋を買いました。
その時は「これでいろんな鍋料理が作れるぞう」と、思ってました
鍋.jpg
ところがギッチョン、こてっちゃんの鍋に入れて温めるだけで出来るもつ鍋しか作ってません。
おかしい、当初の予定ではみんなでキャッキャキャッキャ言いながら「この鍋、みんなで食うには小せえってのw」「けど料理は美味しいやね」「そうね、美味しい料理、気の合う仲間、エスプリの効いた会話、そして腕のいい料理人がいればパーティーは十分にハッピーになるわ」「おいおい、料理人扱いかよ」「あら、ごめん遊ばせ」「あははは」「うふふふふ」「お腹痛い、お腹痛いw」なんつって楽しく過ごすつもりだったのに......。
今じゃ台所の隅でホコリを被ってらあ、所有者と一緒だあ。



ミルキーの香りのミニ寸線香

ミルキーの香りのミニ寸線香

  • 出版社/メーカー: カメヤマ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。