SSブログ

ゴールデンウィークを部屋で過ごす100の方法 [ほぼ日手帳]

そろそろゴールデンウィーク!
みなさんはもう予定を立てましたか?
自分はトンプキン編みを極めたり、コンパスでたくさん円を描いたり、メラニンの生成連鎖を抑えたり、お腹が減ったらご飯を食べたり、夜になったら寝たりするつもりです。
エレクトリック先生.jpg
後は洗濯したり、鏡を見てウットリしたり、靴を履いたり脱いだり、ついでに扇風機も回しちゃいます。


無慈悲な8bit 1 (ファミ通クリアコミックス)

無慈悲な8bit 1 (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 山本 さほ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/03/14
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

ヱミッチ

すてきな連休の過ごし方ですね。
コンパスで円をたくさん描くのは、昔よくやっていました。
コンパスはシャーペンタイプのものを使うというこだわりは今も変わりません。

私はカレンダー通りの休みなのですが、最近はキムチにはまっているので、昼間っからキムチとビールを飲んで、むしろ積極的に女子力をダウンさせてみるのもおもしろいのではと思っています。
by ヱミッチ (2016-04-29 04:49) 

ろっぽんそー

ヱミッチさん

ほほう、ヱミッチさんはシャープ派だったのですね、自分は「三菱ペンシルじゃなきゃ嫌だい!」と、だだをこねていたそうです、その上BGMはBLANKEY JET CITYの「円を描く時」でした。

「キムチとビール」さすが生粋の森ガール、やる事が粋ですね。
豆腐の上に海苔とキムチをトッピングして食べると美味しいです。
休み中に女子力をダウンさせると、その反動で休み終わりには女子力がダダ漏れになって小動物が寄って来るそうですよ。
by ろっぽんそー (2016-04-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。