SSブログ

母の日 2016 [母の日]

明日は母の日です。

母は母艦、子供は飛行機、いつかは母艦から飛び出すのが子供の役目。
でもたまには帰還してあげて下さい。

自分みたいに不時着した無人島で何も考えずノッペラと生きてはいけません。
母の日.jpg
「お母さん 種族違えど プレゼント」そんな小生意気な俳句を作ってはみたものの、その種族さえ見つかりません。

求む、異種族のかあちゃん。
軒先には「異種族母へのプレゼントはじめました」の文字が。

母の日〜、母の日のプレゼントはいらんかね〜。


アニメDVDあたしンち傑作コレクション うちのお母さん見てビックリしないでね!! (<DVD>)

アニメDVDあたしンち傑作コレクション うちのお母さん見てビックリしないでね!! (<DVD>)

  • 作者: けら えいこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日ナポリタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。