SSブログ

ラテンでレッツ・ラブ または2016サマービューティー計画 [ほぼ日手帳]

おいらは走る、ただひたすらに.....だ。

最初は金の事やらエロい事やらで頭がモヤモヤして苦しいが、しばらくして「ランナーズ・ハイ」と言う、ヘヴン状態になれば、そこには無の世界が待っている。

何も考えなくていい、ただただ走る、ああ、これは楽だなあ。
ジョギング.jpg
ただその公園には、その足を止めてしまう恐怖の罠がある、野良猫だ、その公園に住み着いているらしくちょくちょく見かける、しかも大人しく人なつこい、「触っちゃ駄目だ!触っちゃ駄目だ!」と、思いつつも、つい足を止めて「あわわ.....、ヨシヨシ、なになに?どしたの〜?」と、ナデナデしてしまう。

そんな自分を見て周りの人はこう思ってるに違いない。

「お前がどうしたんだよ.....」と。


[チャムス] CHUMS マルチケース Eco Key Coin Case エコキーコインケース

[チャムス] CHUMS マルチケース Eco Key Coin Case エコキーコインケース

  • 出版社/メーカー: CHUMS(チャムス)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ヱミッチ

君のサマー・ビューティーは 
まるでまぶしすぎるよ〜

ジョギングしてるとガキンチョがついてくる件は、私はロッキーを彷彿しました。
今年1月にクリードを鑑賞した影響ですね。いい映画でした。

猫に足止めをくらう問題については、私のように、猫アレルギーになってしまうのはどうでしょう?
公園どころか、ペットショップ等でも猫ちゃんからの誘惑に打ち勝てること間違いなしでおすすめです。
by ヱミッチ (2016-05-29 10:32) 

ろっぽんそー

ヱミッチさん

ロッキーと呼ぶにはあまりにもブロッコリースプラウト寄りなヒョロリンな身体なのでガキンチョに「色んな意味で薄っぺれーなー」と言われそうです。

クリード、自分も観ようとしたのですが、森のフクロウさんに「行ったら後でひどいぞ!」と、言われたので行けませんでした。

そうですね、猫アレルギーになれば身体をよじ上って来た猫に爪でTシャツに穴をあけられる事も無いのでしょうね.......。
なんて思っても、クリスマスにはクラッカー鳴らすだろう僕らに何を言ったって無駄なのだ。
by ろっぽんそー (2016-05-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。