SSブログ

メリークリスマス! [イラスト]

不愉快な話だ。

先週からクリスマスに口を酸っぱくして言ったのに。

「今年は来なくて良いよ」と、確かに言ったのに、それでも、否が応でも、クリスマスは来てしまった。

クリスマスっ気ゼロの我が家に、TVから、周りの家から、クリスマスが浸食していく。

今日はクリスマスなのかもしれない、それでも、やっぱり、来なくて良かったのになあ。
メリークリスマス.jpg
しかしクリスマスはミスを犯した。
先週に冷凍の唐揚げを買った事で、クリスマスは「なんだあんにゃろめ、小生意気に唐揚げなんぞ買いやがって、結局クリスマス気分を味わいたいんだろが、フフフ…」なんて思ってるだろう。

それはデコイ、オトリ、猫だましだ。
そう簡単にクリスマス気分になってたまるかってんだ、残念だが今日の晩飯は昨日作ったミソ汁の残りをご飯にかけて食べるのだ。

やっこさん、それを見て「1枚上手!やらりた!」と、悔しがるんだろうなあ、ふふ…。



映画「カラアゲ☆USA」 [DVD]

映画「カラアゲ☆USA」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ダイキサウンド
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。