SSブログ

フェード・アウト [イラスト+写真]

こここ、今年も今日で終わり!誰がなんつっても終わりったら終わり!
巷で噂の付録(自撮りライト)目当てでCanCam2017年2月号もローソンで無事手に入れる事が出来ました、でもスマホ持ってなし自撮りする事も無いのですが、デジカメに付けたらいい感じです、まあ明るい、これで接写もドンピシャだヨ!。

そしてザックリですが、年末年始の準備も揃いました。
年末・年始.jpg

で、いやぁ〜、今年も描きました、試し書きコーナーに描きまくりました、その1部をコタツからコッソリと公開です。
試し描き.jpg
試し描き2.jpg
試し描き3.jpg
試し描き4.jpg
いやあ、描いてましたね〜、よせば良いのに描いてましたね〜、来年も描く構えなのだ。

そして毎年恒例!来年の占いコーナー!今回はイタリアで人気のマンホール占いです!さあさあさあ!来年の自分の運勢は・・・・!
マンホール占い.jpg
ふざくんな!何が「マンホール占い」だ!バカ!

そんなこんなで今年も終わって行きます、否が応でも終わってしまいます!みなさん今年もありがとうござっしましたー!わー!
年末.jpg
ではでは!良い年末を!




バンさんと彦一

バンさんと彦一

  • 作者: 長尾 謙一郎
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベストコミック20162017年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。