SSブログ

それでも僕は笑ってない [イラスト]

でね、デパート行ったんです、デパート、小洒落た言い方するとショッピングモールとかいう。
で、ですね、これと言った目的も無いのでゾンビのようにウロウロしてたんす、ショッピングモールにゾンビは欠かせませんからね。

したっけ、ある店の前で「・・・やった!やった!」と、女性の方がミニジャンプしながらキャッキャキャッキャ言ってました。。
喜び.jpg
そんな大ラッキな女性を眺めて「ああ、人目もはばからずにあんな風に喜んでいる、よっぽど良い事があったんだろうなあ、なんだか女性の周りの人たちも嬉しそうな顔してらあ、幸せの伝染だぁ.....」

でも、自分はピクリとも笑わなかった、そう、笑わなかったのだ。


岡崎に捧ぐ 3 (BIG SUPERIOR COMICS SPECIAL)

岡崎に捧ぐ 3 (BIG SUPERIOR COMICS SPECIAL)

  • 作者: 山本 さほ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。