SSブログ

トロピカーナ「オリジナルトートバッグ」 ボスオリジナル「リサ・ラーソンマルチストッカー」 [付録]

ぐげえ、喉かが乾いた! 何かこう、トロピカーナ的なのが飲みたかったのでキリントロピカーナを買ったらトートバッグ貰いました。
トロピカーナオリジナルトートバッグ.jpg
コットンとポリエステルで出来ていて頑丈っぽいです、なんつってもデザインが可愛い、特に持ち手の部分がストロー?になっている所がニクイね。

あララララ!何だか急にナトリウムとカフェインが足りない気がする!補給しなくちゃだ!
そんな訳でナトリウムとカフェインが入っているボスコーヒーを買ったらリサ・ラーソンって人のマルチストッカーを貰いました。
ボス・リサラーソンマルチストッカー.jpg
本体はポリカーボネート、フタはポリプロピレン、容量は500ml、猫さんもハリネズミさんも味があって可愛いです、ただ「飲用としてのご使用はお控え下さい」と記載されており、何に使おうか迷ってます。

で、貰ってばかりはアレじゃあってんで、よせばいいのに試し書きコーナーに猫さんを描いてトンズラしました。
猫さん.jpg
世間ではこれを「大きなお世話」と言います。




smart(スマート) 2017年 4 月号

smart(スマート) 2017年 4 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでも僕は笑ってないひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。