SSブログ

警告 [オカルト]

ーその肌は白く、そして冷たかったー

夢の中、気付くと女の後ろ姿があった、ジュルジュルと何かを貪っていた。
それはゆっくりと振り返り、ヒタヒタとこちらにやって来る。

その女はまるで蛇のような顔で、口の周りは血だらけだ。
後ろを見ると、先ほど貪られていた人らしき抜け殻が重なっていた。
女は目の前で止まり、そして言う。

「ほむ、我の夢に迷い込んだか、鬱陶しい輩じゃの」

そして全身を舐めるように凝視した後、緑に染まった目を見開いてこう言った。

「万にひとつでも、誰ぞに今しがたの事を語ってみぃ...、そなたの命は無いものと心得よ、たかが夢見の中で死にとうは無いじゃろ?」
へび女.jpg
「じゃろて......」俺は血の気が引いた

そして思う、「自分の夢ではない」と....、夢を夢と気付いた時、自分の夢ならば結構な無茶が通じるハズだ、手からビーム出すとか空飛ぶとか。
それが出来ない、まるで自分の夢が相手に支配されているような....。

とにかく目覚めなければ! 力を振り絞り覚醒を試みる。
「あ....」自分の部屋の天井が見えた、目覚めたのだ。

やつの言葉を思い出す「喋ったら殺す」と.....。

うるせぇっつーの、ブログにも載せてやったわ、ざまーみろ! 俺の勝ち!


衝撃ミステリーファイル2 幽霊心霊現象大図鑑

衝撃ミステリーファイル2 幽霊心霊現象大図鑑

  • 作者: イリサワマコト
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2015/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。