SSブログ

付録のスヌーピートートに首ったけ! [付録]

http://nakanzuku.blog.so-net.ne.jp/2017-05-10)この時に手に入れたスヌーピーのトートバッグなんですが、使い勝手が良いと言うか、なーんか思ったより、かなーり気に入ってます、ご執心です、しっかし何度見てもデザインが素晴らしいなぁ....。
どこに行くのもコイツが一緒! 親友以上、恋人未満、みたいな。
メンズノンノ付録スヌーピトート.jpg
まずい、まずいよう、付録目当てにもう一冊メンズノンノを買ってしまいそうだ。
そんな時、お釈迦様が現れてこう言いました。
「ヤフオクで安く買いなさい...........」と、そそそ、その手があった! さすがお釈迦様! 伊達に偉そうにしてないな!
本がいらないなら付録だけ買えばいいじゃない!




Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]

Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: 雑誌



コメント(2) 

コメント 2

えみっち

スヌーピーと言えば私がだまってません、えみっちですこんばんは。
キャンバストートは使いやすさゆえのヘビーユースのためすぐ汚れてしまう事を踏まえ、気に入ってるなら確実に予備をゲットしておきたいものですね。

私も欲しいなぁ。。
by えみっち (2017-05-20 21:20) 

ろっぽんそー

えみっちさん

さすがえみっちさん、スヌーピー収集レーダーが鋭いですね!

そうなんです、使い続けてたら少し汚れてしまったので洗濯機にブチ込んで「丁寧に扱って洗います」的なコースで洗濯。
スヌーピーがいなくなくなる事も無く奇麗になりました。

890円を持って本屋さんで「今月号のメンズノンノ下さい!付録のスヌーピーのトートバッグが欲しいんです!本当なんです!」って言えば、手に入るとの情報です。

by ろっぽんそー (2017-05-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

警告ペーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。