SSブログ

愚者と医者 [イラスト]

風邪といふものは、此程までにわたくしの身体を苦しめるとは、全く以ておもゐもしなかったのです。
さうと判れば 直ぐ様にでもお医者様に観て貰ったのですが、余りにも、余りにもわたくしは愚かで風邪を軽んじてゐたのでせう。
風邪.jpg
どうも「風邪をひいたかな?」って感じると自力で治そうとする、自分の治療力を信じてポカリ飲んで寝てりゃあ、何とかなるハズだった。
しかし今回の風邪は治る寸前の病状(熱殆ど無し、肩に寒気、少しダルい)が長く続いたため泣く泣く医者に行った。
で、もらった薬をポンと飲んだら余裕で治った、気がする。
「病気になったら、とっとと医者に行かんとだちかんぞ!」と、婆ちゃんの言葉が頭を過った


柳屋 薬用ヘアトニック フケ・カユミ用240ml

柳屋 薬用ヘアトニック フケ・カユミ用240ml

  • 出版社/メーカー: 柳屋本店
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヌッカいもフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。