SSブログ

にゃんこスター [イラスト]

もみぞうでリクエストされたので描いてみました。
にゃんこスター.jpg
まあまあの出来ではないかと思ってます。

コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

画伯 お久しぶりです
その節はお世話になりました(*´ω`*)
3年くらいもみぞうから足を洗っていましてw
今年の10月から復帰しました。
去年の夏に死にかけたのですが
今は何とか生きてます(^ω^)
あと、まだガラケーで頑張ってますw

散髪とかいろいろ面倒なので坊主にしたので
今はあの似顔絵そっくり状態です(*´ω`)ゝ ハイ

季節柄、ご自愛ください。
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2017-12-30 14:45) 

ろっぽんそー

にゃんにゃんおさん

いやー久しぶり、そうですか、もみぞうから離れていたのですね、無事に戻ってきてくれて嬉しいです。
自分もガラケーで頑張ってます、おかげで色々と旬の話題に付いていけんとです。

坊主は楽でいいですよね、日本の侘び寂びを感じらずにはいられません。

にゃんにゃんおさんも無理をせず来年も行きましょう!
by ろっぽんそー (2017-12-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。