SSブログ

猫たま遊水池跡の少女達20「まどろみの大晦日の昼頃に」 [猫たま遊水池跡の少女達]

あー、今年も今日で終わることをしみじみと感じ取っている次第でございますです。
大晦日..jpg
なんつっても今年もここまでやっていけたのは皆さんのおかげでございます、来年もよろしくお願いいたします、来年も権力には俄然と屈していきたいと思います。


【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-13巻セット【ダンボーBOX ver.2.0】

【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-13巻セット【ダンボーBOX ver.2.0】

  • 作者: あずまきよひこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

わー

こんばんは( ^ω^)

去年が大変辛い年だったからか
今年はびっくりするくらいあっという間でした
なんか、もみぞうに復帰してから毎日楽しくなりましたw
画伯とも再会できて本当良かったです(*´ω`*)
また時々寄らせてくださいませ

あちらのスレにも書きましたが、
画伯 良いお年を。

(´ω`)ノシ


by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2017-12-31 22:30) 

ろっぽんそー

にゃんにゃんおさん

ついに年が明けてしまいました
同じ1日なら笑って暮らせた方がお得ですよね!
またもみぞうで会えたら良いですね。

今年はどんな年になるか解りませんが、何とか乗り越えてみたいと思います。

そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

by ろっぽんそー (2018-01-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんこスターとある年始の独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。