SSブログ

出来る人・出来ない人 [イラスト]

ああんモウ! 聞いて下さいな、前に自分が描いたロクでもない絵をわざわざgifにして下さった方がいたんです、それがコレなんです!
矢切の渡し.gif
いやー、やっぱり出来る人は違いますね、ありがとう〜って伝えたくて〜♫(友近の方で)や、本当にありがとうございます!

で、話は変わって文房具売場にはたいがい「試し書きコーナー」があり、見る度に1円にもならない絵を描くのですが、なんせ一発勝負の為にその人の腕が試される、その結果がコレです。
空も飛べるはず.jpg
歪んだ上に遠近法を見事に無視した翼、プロペラが回ってる描写をしようとして失敗、結果訳の分からぬ先端、結局どうにもこうにもならない出来栄えに! さすが出来ない人、いっぱいいっぱいです。


MonoMax(モノマックス) 2018年 12 月号 (付録:L.L.Bean特製フリースバッグ)

MonoMax(モノマックス) 2018年 12 月号 (付録:L.L.Bean特製フリースバッグ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。