SSブログ

Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ [付録]

えとですね、そこいら辺をウロウロしてたんです、そしてコンビニに入ったんです、Mono Max12月号が売ってたんです、まぁ買っちゃいますよね、コレは。
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ購入.jpg
もちろん決めては付録です、正直な所ノーマークだったんで「え、なんじゃこの付録は」と、驚きました。
でもって早速付録の紹介です、とりあえずは単行本とのサイズ比較。
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ比較.jpg

雑誌も楽々はいります
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ大きさ.jpg

内側のポリエステル部分、ちなみに内ポケットはありません、残念。
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ内側.jpg

ロゴ部です。
Mono-Max-(モノ・マックス)-2018年-12月号L.L.Beanフリーストートバッグロゴ.jpg

もっと詳しい詳細位はコチラで、ポポイのポイで丸投げです。
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ詳細.jpg

さて、総評ですが正直「あら、結構いいかも」と、持ってるだけでニヤニヤしちゃいます、が、夏には向かない素材ですので、そこいら辺はまあ、グッと我慢しましょう、ちなみに中にはシリカゲルが入っていましたが、食べちゃ駄目です、それが紳士淑女のたしなみと言うものです。
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 12月号L.L.Beanフリーストートバッグ.jpg
自分は早速このバッグに画材やらを突っ込んで、図書館で使用します。
財布やら人格やら色々と寒いので、トートバッグだけは暖か素材が頼もしい。
「トートバッグ」と、言うだけあって、トートトートしている所も◎、嬉しいなあ...。


MonoMax(モノマックス) 2018年 12 月号 (付録:L.L.Bean特製フリースバッグ)

MonoMax(モノマックス) 2018年 12 月号 (付録:L.L.Bean特製フリースバッグ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 雑誌



コメント(2) 

コメント 2

もみ子

私も買いましたよ!ふろく目当てで。
モコモコがかわいいですよネ!
手持ちの服で合わせてみたらどんな服にも合うのでヘビロテになりそうです!
良い買い物したと自分を誉めてます(´∀`艸)♡
by もみ子 (2018-11-16 12:14) 

ろっぽんそー

もみ子さん

誉めましょうじゃないですか、Mono Maxを買った自分を自分の手で頭をポンポンしようじゃないですか!

モコモコ良いですよね、やっぱりボア素材は触っているだけで癒されます、血糖値も下がりそうです。

ただ他人と被る事に一抹の不安を感じてます。
by ろっぽんそー (2018-11-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出来る人・出来ない人マウンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。