SSブログ

ぼっちのクリスマス2018 [漫画]

ああ、もうすぐったらクリスマスだ。
自分は別にキリストさんに縁もゆかりも恋人も金も柴犬も何もないので誕生日を祝うには遠すぎるイベントだ。
ぼっちのクリスマス2018.jpg
どうせ当日は冷凍したご飯をチンしてニチレイの冷凍唐揚げ「じゅわ旨まっ。特から」を4個食べるのだ。
唐揚げもチキンなのでキリストさんには一応筋を通した事になるので寂しくなんて無いんだから!
う....、うわぁぁあああああああ! 幸せになりてぇええええ!





コメント(2) 

コメント 2

さがみちたきえ

おもしろかった。声だして笑っちゃった。
by さがみちたきえ (2018-12-23 11:54) 

ろっぽんそー

さがみちたきえさん

笑っていただき恐悦至極でございます。
恐ろしいのはコレがノンフィクションなりうる確率が高いよ高すぎクンな訳です。
流石にテレビや携帯は壊しませんが、流れによってはプレハブ一軒は解体しちゃうカモです!
by ろっぽんそー (2018-12-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬至2018ロヂャースのあの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。