SSブログ

ロヂャースのあの子 [イラスト+写真]

最近、気になって気になってしゃーないキャラがいる、それがこの子だ。
ロヂャースの子.jpg
出身地はロヂャースで、色んなPOPにヒョイヒョイ現れる、ロヂャースのマスコットキャラかと思いきや、HPには何の情報も無い、なので勝手に「ロヂャ子さん」と呼んでいる。
謎のベールに包まれているにも関わらず、そのバリエーションは多い、その一部を公開!
ロヂャース子ちゃん、お粥.jpg
まずはお粥を食べてるロヂャ子さん

ロヂャース子ちゃん、甘納豆.jpg
甘納豆を紹介するロヂャ子さん、謎の猫も出始める

ロヂャース子ちゃん、ケーキ.jpg
ケーキ作りをするロヂャ子さん

ロヂャースの子、勉強.jpg
セーラー服姿のロヂャ子さん、メガネが昭和だ。

ロヂャース子ちゃん、マジシャン.jpg
マジシャン姿のロヂャ子さん、芸の幅が広い。

ロヂャース子ちゃん、あげせん.jpg
あげせんをコッソリ食べるロヂャ子さん、家でも制服姿なんですね。

ロヂャース子ちゃん、蕎麦.jpg
ただただ怪力、超サイヤ人もビックリ!

ロヂャース子ちゃん、速乾タオル.jpg
速乾性タオルをちゃっかり紹介するロヂャ子さん

ロヂャースの子、正月.jpg
シメは今の時期だけに現れる着物姿のレアなロヂャ子さん

どうでしたか? 普通に生活しているつもりが知らぬ場で色んなキャラが活躍しているのだ。
ロヂャースの娘ちゃん.jpg
それにしても何者なんだ、ロヂャ子さん‥‥、正式名称が知りたいよ‥‥。




スノーピーク(snow peak) エントリーパック TT

スノーピーク(snow peak) エントリーパック TT

  • 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak)
  • メディア: スポーツ用品



コメント(3) 

コメント 3

hahhii

ろじゃミ、では?
by hahhii (2019-07-26 11:15) 

ろっぽんそー

hahhiiさん

ロヂャ美ですか、そうなのかも。
今でも新作が出る度に心惹かれてしまいます、何なんでしょうかね、この魅力は。
by ろっぽんそー (2019-07-26 18:05) 

さいたまこ

原島ロジャ美と言うらしいです。
生みの親を知りたいですね。
by さいたまこ (2021-03-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。