SSブログ

MOE (モエ) 2019年2月号 特別ふろく:ヒグチユウコカレンダー2019 [付録]

いやあ、来ましたねぇ、この時期が、何がってカレンダーですよ、部屋の中で見る頻度が高いカレンダーはやっぱり自分のお気に入りが良いですよね、てな訳で今日発売のMOE (モエ) 2019年2月号を、付録のヒグチユウコさんのカレンダー目当てで買ってきました。
MOE2019年2月号付録ヒグチユウコカレンダー表紙.jpg

表紙からすでにキモかわいい
MOE2019年2月号付録ヒグチユウコカレンダー2019表紙.jpg

中身は見開き式で2ヶ月分が1枚になっているので可愛さも便利さも2倍です!
MOE2019年2月号付録ヒグチユウコカレンダー見本.jpg

このカレンダーはキモかわいいので、ただただキモい自分の部屋にしっくり来るんです、そしてなんつってもサイズが良い! 大き過ぎず、小さ過ぎずないピッタリンコなサイズ(開いた状態・縦約42cm、横約29.2cm)でグウの音も出ません。
ココ数年、毎年2月号はヒグチユウコさんのカレンダーが付録なので今年の元旦からこの日をウットリ〜ヌと待っていました。
MOE2019年2月号付録ヒグチユウコカレンダー.jpg
売り切れだったAmazonで再発売始まりました。
なので欲しい人急げー!





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロヂャースのあの子壊れたコタツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。