SSブログ

2019年のカラフルメリィ [イラスト]

「あ、明けた」
そんな間抜けた幕開げで年が明けました、思ってたより2分早く明けました、何か年々開けるのが早くなっている感じがします。

何にせよ明けたからには、それらしい事をしなっくっちゃあ、ご先祖さんにもったいねえ訳です。
な、もんで元旦の朝は餅を焼いてそれを永谷園の鮭茶漬けにいれてお雑煮として食べます、食事もしばらくは餅です、中でも磯辺焼きが好きなので磯部磯部な感じで三ヶ日を過ごすことでしょう。
皆々様、お餅を喉に詰まらせないように、そこら辺は気合でなんとかしましょう。
正月2019.jpg
今年もブログが炎上しないように弱火弱火でやっていきます。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。




(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing レザー トートバッグ 32326990433

(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing レザー トートバッグ 32326990433

  • 出版社/メーカー: UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018大晦日元旦マラソンはじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。