SSブログ

2018大晦日 [イラスト]

この前、風の便りで「12月31日は大晦日だよ」と、聞きました。
それは本当でした。
まさか本当に大晦日が来るだなんて、こんなロクデナシにも来るんですね、大晦日って。

しかし今年も、もみらーさんを筆頭に色んな皆さんにお世話になりました。
特にもみぞうに画像を自分で貼ったり、他の人が貼ってくださったりすると、「わー」「かわええ」「発達障害者の絵」「嫌な絵を見て気分悪い」「0点」「死ねばいいのに」等と応援のコメントをしてくださった‥、ってほとんど悪口じゃねーか! まあいいや、とにかくありがとうございます!
2018年末.jpg
皆さんに支えられてここまで来たもんですよ、ええ。
今夜はガキの使いを見ながらチンした冷凍蕎麦に餅入れて年越しそば食います。

後はどんな初夢が見れるかが楽しみです、どうせ土掘ったら小銭が出てくるとか財布の中の500円玉が無限に増えたりとか、かなりセコビッチな夢になりそうです。
悪夢.jpg
まあ今年もいろいろありましたが、来年も、あ、ズズズいっとお願いします! それでは皆さん良いお年を!






コメント(4) 

コメント 4

横山健

あけおめ。ことよろ。毎度いやしをありがたう。
by 横山健 (2019-01-01 00:05) 

ろっぽんそー

横山健さん

明けましことよろポンポンポン、もっと癒やされるように頑張ります、どん兵衛食って頑張ります。

今年もよろしくお願い致します、今年こそはどでかい花火を打ち上げたいです。
by ろっぽんそー (2019-01-01 00:20) 

わにわに

はじめまして&あけおめです!
2年ちょっと前、てれび板でろっぽんそーさんから誕生日おめイラストを描いてもらった者です。

今年もすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。
by わにわに (2019-01-05 16:25) 

ろっぽんそー

わにわにさん

明けましハピハピおめでとうございます!

いえいえ、むしろ2年前のことを覚えてて下さり感謝です。
気分気分で描いているので、お気に召されていたら嬉しいです。

今日まっさらな場所でズッコケてしまいましたが、それもまたメデタシ、お互い空からユラルリラと万札が落ちてくるようなステキな年になると良いですね!

今年も頑張るぞぅ!

by ろっぽんそー (2019-01-05 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れたコタツ2019年のカラフルメリィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。