SSブログ

ワールズエンド・スーパーノヴァ [漫画]

宇宙って広い
ワールズエンド・スーパーノヴァ.jpg
本当に広い。




ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

  • アーティスト: くるり,岸田繁,Fran Flannery,佐久間正英,Nick Hannan,Liam Watson,根岸孝旨
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD



コメント(6) 

コメント 6

えみっち

ピッチシフトボーイ全部持ってって♬
来月公開の『ファースト・マン』が地味に楽しみです。
最近かわいいいなぁと思う単語はへちま です。
by えみっち (2019-01-16 18:11) 

ろっぽんそー

えみっちさん

雨降りの朝で今日も会えないや♫

「ファースト・マン」ユーチューブで予告編見ました、やっぱりアーミーナイフは大切なのですね。

へちま! さすがにトンチが効いてますね、ジンジャーエールを飲み干しても気が抜けなくなりました。
トンチって大事。
by ろっぽんそー (2019-01-16 19:46) 

もみ子

この三日月をこの三日月を♪
いつも楽しく見ています!
くるり良いですよね。私も大好きです!
ちなみに私が可愛いと思う単語は「まりも」です。
これからも楽しい絵を書いて下さい、応援しています!

by もみ子 (2019-01-18 10:18) 

ろっぽんそー

もみ子さん

赤い電車に乗っかって、僕はどこかへ行ってしまいたい♫
くるりは独特のリズムがありますよね、素敵だなあ‥。

そしてもみ子さんのコメントで改めて楽しい絵を描けたらと思うのです、で、もって、応援をしっかりと受け取りたいです。

自分が可愛いと思う単語は「竜田揚げ」です、リズムが良いのです。
是非毎日の起床時に3回言いたい感じで‥。

by ろっぽんそー (2019-01-18 18:22) 

えみっち

これが夜空に浮かんでは
消えることはなくなるって事かい

まりも も 竜田揚げ も確かにかわいい[目がハート]

くるりの曲の好きなフレーズと、かわいいと思う単語の出し合いをしながら朝まで飲めそうですね。
by えみっち (2019-01-19 03:38) 

ろっぽんそー

えみっちさん

浮かんでは消え、浮かんでは消え、ある種の永久運動みたいものなのかなと、いっちょまえな事をを言ってみます。

ジョナサン辺りでくるりの好きな曲のフレーズを言い合いながら、へちまとまりもの竜田揚げを食べれたら可愛い好き死しそうですね。
まりもが食えるかどうか解りまえんが、揚げれば大抵なものは食えるハズ。

by ろっぽんそー (2019-01-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太鼓持ち時、ゆるまる場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。