SSブログ

祝!100周年! [イラスト]

いや〜、どもども、ついに、ついに100周年です、ん、なにが100周年かって? とりあえず探してみたらマヨネーズでお馴染みのキューピーさんが今年で100周年でした! これに乗らない手はないと思ったんです、レッツ寄生!
祝!キューピー100周年.jpg
いやでも、良くここまで来たもんだ、あの怠け者の自分がなあ、ここまで人のふんどしで相撲をとるれるようになるとは‥。
怠け者.jpg
昔、動物園でナマケモノに会った時、「ふむ、お前さんの怠けっぷりには小生なぞ足元にもおよぶまいて」と言われたのになあ。


qp (初回限定盤)

qp (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: CD


コメント(2) 

コメント 2

麦芥

もみぞうはアク禁になりました。何も悪いことしてないのに
巻き添えというやつです。画伯の出没に出会えなくなることだけが無念です。
よければ時々気が向いたらこちらのサイトを覗いてくださいね。

もみちゃ画像掲示板
https://momicha.net
by 麦芥 (2019-02-13 20:07) 

ろっぽんそー

麦芥さん

自分も数ヶ月前にまきぞえーのアク禁になって、尋常じゃない位に手が震えたものです、麦芥さんも早くアク禁解除になる事を祈ります。
そしてもみちゃにも時々馳せ参じたいと思います。
くそう、まきぞえアク禁の元の奴め!
by ろっぽんそー (2019-02-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FREE FALL(FANTASMA)バレンタイン2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。