SSブログ

バレンタイン2019 [イラスト]

あーーーー、やっと思い出した、今日はバレンタインだったーー、あちゃー、忘れてた!
子供の時は郷土行事のドーナツ狩りをよくやったもんだ。
バレンタイン名物.jpg
そして今年も悟りました
バレンタイン.jpg
って事です。
さて、お湯を沸かしてバレンタイン袋麺のチャルメラ味噌味にバレンタインもやしを入れてバレンタイン食いをしなきゃだ。





T1128 エドワード・ゴーリー 不安な箱

T1128 エドワード・ゴーリー 不安な箱

  • 出版社/メーカー: Pomegranate Communications, Inc. /U.S.A.
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(4) 

コメント 4

通りすがりの被害者

このブログも辞めんの?
まあ誰も見てないみたいなもんだから大勢に影響はないが
by 通りすがりの被害者 (2019-02-17 14:44) 

ろっぽんそー

通りすがりの被害者さん

辞めんわい!
これでも1日5人は見に来るんだぞ! いや、3人かな‥。
そんな訳で辞めいでかい。
by ろっぽんそー (2019-02-17 17:32) 

元祖さがみちたけ

ダークネタのファンなので辞めないでね
楽しみにしてるんだからね
by 元祖さがみちたけ (2019-02-17 19:23) 

ろっぽんそー

元祖さがみちたけさん

ありがとうございます、辞めるなんてトンデモナイ!
全国の2〜3人のファンのためにエイコラエイコラと頑張ります! 頑張れたらいいなあ‥。
by ろっぽんそー (2019-02-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。