SSブログ

猫たま遊水池跡の少女達36「さよならストレンジャー」 [猫たま遊水池跡の少女達]

一時期、どのCM見ても高橋一生が出てた、くそう、いい男だなあ‥。
で、iPad proが欲しいんです、ペンタブ変わりにして、何時でも何処でも絵を描きたいのだ。
MacBook.jpg
しかしそこには値段の壁があり、いくらぶっ叩こうが穴を掘ろうがウンともスンとも言わないのです。
やっすい紙にヘナヘナな絵を描いているのがお似合いなのだと言われた気がします、残念です。





コメント(4) 

コメント 4

コメントする嵯峨通剛さん

ここで対話できますか?
by コメントする嵯峨通剛さん (2019-02-19 23:31) 

マジで国がヤバい

まあ色んな傍聴者は排除不可能ですが
語りあってみましょうよ
それとも電話の方がよろしいですかな?
by マジで国がヤバい (2019-02-19 23:43) 

ろっぽんそー

コメントする嵯峨通剛さんさん
マジで国がヤバいさん

元々「コメントの少ないブログ」で有名なので語らう事には抵抗がありません、問いの正解が出るか出ないかは別にして、レスポンスも遅いですが‥。
by ろっぽんそー (2019-02-20 19:31) 

通りすがりの被害者

覚悟されたようで
なら数少ない閲覧者に悟られない程度に語らいましょう
自分としてはそれで十分でございます
by 通りすがりの被害者 (2019-02-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。