SSブログ

PEAKS(ピークス) 2019年 03月号付録 パラコードマルチストラップ [付録]

「パラコード・マルチ・ストラップ」そんな機械音声が寝床に聞こえた。
「パラコードマルチストラップだあぁ?」そう思いながら本屋に走る自分がいた、そして買いました、付録目当てで。
PEAKS.jpg
でもって早速説明文を目ざとく読む。
PEAKSパラコード-マルチストラップ説明.jpg
何かスゴイ、色々スゴイ、そして現物をば。
PEAKSパラコードマルチストラップ.jpg
更にスゴイのはメガネ装着用のゴムが邪魔な場合、その部分を外せる事、その上メガネ装着ゴムの大きさも変えられるのだ、これならメガネのテンプルが太くても細くても装着出来てしまうのだ! と、言うか単に押して入れれば、勝手にその大きさになるだけカモ。
PEAKSパラコード-マルチストラップ細部.jpg
どうですか、このマルチな使用法、強度な作り、イカしたカラー、これはもう欲しくなっちゃう、の、かな?
PEAKS付録・パラコードマルチストラップ.jpg
使い道はあなた次第! 早速何に使おうか色々と考えています、逆に言えばコレだと言った使用方法が見つからないと言う‥、いや、見つかるハズ。

で、雑誌の特集の登山者図鑑には「ヤマノススメ」や「山と食欲と私」の作者さんのインタビューも載っていて、読み応えがありますよ。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。