SSブログ

独り、悟り。 [イラスト]

自分は孤独だ、人間関係なぞ猫の額程あるか無いかだ、でもそれに慣れて心地良くなっている自分に恐怖を抱いているのも確かだ。
ぼっち.jpg
どうせなら「あの人って常に一人で誰ともつるまない雰囲気あって格好良いよね」と、一匹狼感を出せれば良いのだが、どうしても「負け犬」に見られてしまう、どうしたら人としての気品がこう‥、高級になるのだろうか?
シャネル.jpg
とりあえず今は、小銭入れの部分が破れた財布を買い換えなければイカンのです。


ぼっちJKはお弁当を作ることにした。(1) (KCデラックス)

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。(1) (KCデラックス)

  • 作者: 柚井 ふうこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/12
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

麦茶しばいたろか

わかるわあ。でもやけに距離縮めてきて一方的に仲良し感かもし出す人も苦手なんよね。ね、って同意求めちゃいかんか。
by 麦茶しばいたろか (2019-03-15 18:40) 

ろっぽんそー

麦茶しばいたろかさん

そうなんですよ、グイグイ来られると逆に壁を作りたくなっちゃいますよね。
後は自分は何かやっている時に「話しかけるなオーラ」がギュンギュン出ているっぽいです。
人間関係、上手く行きてぇなぁ‥。
by ろっぽんそー (2019-03-15 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。